Twitter Facebook Instagram

【営業時間】8:30~11:00、20:00~21:00(不定休)

03-5579-8824

BLOGブログ

2022.06.25 |ブログ

どのような決意でやるのか?






僕のできることなどかなり限られていますが
治療家としてなんとか20数年やってくることができました。





でもこれ1対1なので健康にできる人の数は
必然的に限界があります。





これがもし仮に当スクールを卒業して
うちの技術をベースに健康にできる人を





増やしたら
1対1と言う次元ではなくなりますよね





数は卒業生に比例します。
そう考えた時に『自らやるよりやらせないと』





と強く思いました。
自分の分身を作る、そんな感じです





そこには時間がかかりますが
なるべく最小時間、拘束時間を少なく





できるようにカリキュラムを組んでいます。
だから可能なはずです、気持ちさえあれば。





これからもどんどん
この場で思いを伝達していこうと思います。


SHARE
シェアする
[addtoany]