Twitter Facebook Instagram

【営業時間】8:30~11:00、20:00~21:00(不定休)

03-5579-8824

BLOGブログ

2022.11.09 |ブログ

効果的な『発信』はそれほどできないと思った方がいい。ただ数を打つだけ



ただPVを稼ぐためだけなら
『食レポ』ブログがお勧めです。

(悔しいかな、本業よりも読まれます)

そういうことも書きつつ
全体を醸成していくことが大事だと

思います。
(しかし狙ったブログは伸びない伸びない)

しかし考えてみると
腰痛や体のことなどもうほぼほぼ

ネットを探せば知見はそろっています。
いまさら書いても二番煎じどころか6番煎じくらいの話

正直勝負できません。
そこで今は動画の方が熱いんだと思いますが

そこはそこで玉石混交

神楽坂ウナギ整骨院youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJykRU8odEeqKTXLrXYeMOw/videos

一応チャンネルあります。
もっともっと健康になってもらいたい、と言う思いは

かなりあります。
そのための情報発信だとは思うのですが

大きいうねりとなっていくには
もっともっと工夫が必要のようですね。

毎日が試行錯誤です。
でもまだブログは『オワコン』ではないと

思っています。
まだまだ挑戦し甲斐のある分野。

高みを目指します
SHARE
シェアする
[addtoany]